ニクい青いヤツら

早くも6月に入っちまった!光陰矢のごとし。
最近、今までにまして一瞬一瞬を大事にしようと、時間を無駄にせすやりたいことをやろう思う。
歳だからかな(苦笑)


さて1日は映画の日だったので「スタートレック」を観てきた。
SF好きにはたまらんな。面白かった。


で昨夜は青いヤツらのブルーマンショーを観てきた!
15年前にニューヨークで観て以来で東京でまさか観ることになるとは思わなかったけど
あの時のインパクトとそのまま面白くかつ進化していて席もボンチョシートでほぼ正面でかなり楽しめた。
ルーマン最高!


また刺激になったなあ。
またこれが何かに新しい発想につながるのだ。
次は何観ようかな。