熊本義援金の街頭募金活動に参加

昨日、母校のマリスト学園高校OBの
後輩たちを中心となり新宿駅南口にて
熊本義援金の募金活動があったので
僕も参加させてもらいました。


実は僕は街頭にたっての
募金活動は初めてでしたが、
募金していただけると
とても嬉しいんですよね。
とてもいい経験でした(*^^*)


それにしても若い子達はパワーは凄い!
一時間ほどの参加でしたが
帰りの電車では僕は足がガクガク(笑)
歳じゃーf(^_^;
でもいい発声練習になりましたけどね(笑)


昨日だけの募金総額は
38万2101円!凄い\(◎o◎)/
募金していただいたみなさん、
本当にありがとうございました!


今日は予定があって
参加できないのが残念ですが、
同じ新宿駅南口で募金活動を
14時から18時までするそうですので
通りかがったら是非とも
よろしくお願いします(^o^)/~~