あれ?厄落ちた?

11月の終わりから肩こり、首コリひどくて
鍼治療に通ったりして、それでもなかなか治らなくて
内心、困ってました。


原因は郡山のライブで11時間近く歌い
ちょっと力入れすぎたせいと思われるのだけど
しかし3週間近く引きづったもんなあ。


なので16日のネリカナライブでちゃんと歌えるか
心配してましたがなんとか凌げてほっと一息!


と気づくと、肩こりや首こりが
少しづつ良くなってる気がする!
やっぱ厄が落ちてきたかな?


でもね、こうやって日記に書くと、
また調子崩したりするんだよね(苦笑)
なので、まだ体調が悪いことにしておきます(笑)
今年もあとわずか!頑張りまひょ!