メチャクチャ嬉しい!

そうなんです。
2006年が終わることがむちゃくちゃ嬉しいんです。


というのも、なんかホント2006年は
仕事的にも(ギリギリな感じでしたな(汗))
精神的にも(なんで、こんなに後ろ向きなオレがいたんだろ?)
肉体的にも(ギックリ腰やら、四十肩やら 水虫やら(笑))
にっちもさっちもいかない年でした。


でもおかげで、とてもいろいろと学んだ年でもあり
原点回帰的な気持ちにもなれたんだけどね。


というわけで、再生に向かって
2007年は絶対にいい年にしてやるぜ〜!
と、気合入ちゃってるオレです!


みなさん、今年は
ご心配おかけ&お世話になりました!
来年は元気で明るくいい年にしましょうぜ!
さらば2006!さらば厄年!(笑)