大器晩成のメリークリスマス?

宝くじはタイムアウトでした(泣)
買わなきゃあたらんよな(苦笑)


で、昨夜は面白いメンバーで友人宅に
クリスマスパーティにお呼ばれ。


面白いメンバーというのも
漫画家や占星術師やデザイナーなど
まとまりのないようなメンバーに見えるけど
冷えたシャンパンとおいしい手料理に舌鼓をうちつつ
やっぱり最後は占いで話で盛り上がるわけだ(笑)


昨年今年と「はずれ年」だったオレにとって
来年こそは!という気持ちなのだが
はたして来年の星回りは?


今月から来年8月までは調子は上向きらしい!
おお!やった!
この際、占いを真に受けて調子に乗ってやるぜ!


今後の音楽人生についても聞いてみたら
なんと50歳の時に開花だと!う〜、あと8年か!
ほんとにオレって大器晩成だな(笑)
地道はまだまだ続くわけだ(苦笑)


というわけで、
みなさんにも幸運がありますように!
メリークリスマス!