3連休は奄美イベント!観劇&バーベキュー!舞台リハ!

18日の「むじらしゃホコラシャTOKYO NIGHT」では
ネリヤ☆カナヤで出演!いや〜、楽しかった!
いろんな出会いがあってやっぱ最高!
ご来場ありがとうございました!
帰りはタクシーで2時すぎの帰宅(苦笑)


19日はモト冬樹さんの舞台に
奄美の友人に招待してもらい池袋芸術劇場へ。
さすが!冬樹さん!勉強になりました。
その後、友人宅でバーベキュー!
うまかった!楽しかった!(笑)


20日は9月の舞台MEN&MANのリハーサルへ。
見学!というより
音楽監督としての研究かな?


まだ3回目のリハだというのに
すでに役者のみなさん気合入ってます!
おかげで、音楽のイメージも
ぐわ〜!っとイメージ沸いてます!
いいぞお!チケットも発売開始!ぜひ!
http://www.men-and-man.jp/


という3連休で
楽しくもちょっと疲れたな(笑)


今日からの通常に仕事復帰!
アフター5は大人しくしてよっと(苦笑)