映画「ダ・ヴィンチ・コード」

DVDは買わないな

早速昨夜、レイトショウで観てきました!


で、感想は、というと…
ダ、ピンチって感じ(笑)
こんなに騒ぎ立てるほどの映画でもないし
バチカンがクレーム立てるほどの映画でもないよなあ。
少なくとも歴史に残る映画じゃぜんぜんないね。
完全に宣伝の勝利って映画で
ストーリーも予定調和の驚きなし。
☆3つ!いや、それ以下かな(苦笑)


これから観る方は期待しないで
観ることをオススメします。


期待して観たつもりもないけどちょっと残念です。
つくづく「ゴッドファーザー」とかは
偉大な映画なんだなあ、と思いました。


さて次みる映画は
M:i:III」や「ポセイドン」かな?