平田輝ニューアルバムの予約を開始しました。


ようやく完成にこぎつけました。
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。
11年ぶりにソロアルバム「親愛なる者たちへ」(全12曲)を
7月1日に出すことになりました。


友人、家族、恋人、敬愛する先輩など
周囲の大切な人たちのことを歌った曲が多いために、
タイトルを「親愛なる者たちへ」としました。


バラード中心に聴きやすいポップロックアルバムに
仕上がっていると思います。
本来日本人の持っている真心を歌った曲ばかりですので、
もしも、仲違いしたままの友達がいたら、
このアルバムを贈ってみるのもいいかもしれません。


今回、映画「おくりびと」の脚本家であり、
高校の友人である小山薫堂氏にライナーノーツを依頼。
一旦、快諾してくれたのですが、
締め切りギリギリになぜか断りの手紙が。
小山薫堂氏が独特な愛情を持って書いてくれた
「平田アキラに捧げる手紙」も
是非読んでいただければ幸いです。


アルバムには、他に…
少年時代の父との思い出写真や、
父が残した最高級大島紬の写真。
他にこのアルバムを本格制作した理由や
このブログで紹介しているものとは違った視点での
楽曲解説を含む全カラー12ページの歌詞カード付。
「豪華!」とは言いませんが、
きっと読み応えがあると思います。


どうぞ、曲を1曲1曲じっくりと聴きながら、
お楽しみいただけると幸いです。


以下より、予約開始しましたので是非とも。
携帯:http://hokorasya.jp/i/
PC:http://hokorasya.jp/