ニューアルバム3曲目はまるで「遺書」

今日は今年初のバンドリハーサルを
秋葉原で終えてきました。マジいい感じです!


さて、遅くなってすいません。
平田輝ニューアルバム3曲目は
「男達のバラード」


いかにも男くさいタイトルですよね(苦笑)
1曲目の「さらば友よ」の次の舞台のために書き下ろしました。


舞台のイメージが男臭い感じだったからですが、
歌あたまの「俺が死んだら…」と閃いた瞬間に
「勝った!」と何に勝ったかは
わかりませんが思いました(笑)


ライブでも何度か歌っていますけど、
この曲を「好き!」と言ってくれる人が
意外に多いのです。


この男臭い曲がなんで、と思いましたが、
シンプルなロックバラードで
日本人が本来持っているものが
この曲にあるからかもしれません。


これを聴いたらアナタの中に
眠っている日本人の魂、目覚ませるかも(笑)


今日いや昨日から予約開始しました。
是非とも特別価格の今のうちに以下からどうぞ!
http://www.hokorasya.jp/handmade.html