ニューアルバム2曲目は「走るために生まれてきた」

飲み会が木金と続けてあり、
ちょっとフラフラ状(汗)


それでも今日も中野ほこらしゃ
8周年記念に顔を出すのだ!
台風も来てるし、
怒涛の飲み会デイズだわ(笑)


さて、7月1日発売の
ニューアルバム2曲目を紹介します。


2011年3月12日の伊勢原市
大山登山マラソン大会にあわせて
応援歌として書き上げあげました。


市からも思わぬ感謝状を
もらうことになっていたのだけど
ところが前日3月11日にあの東日本大地震が!
ラソン大会は当然中止。


テレビに映る津波にシーンに絶句。
地獄絵図に、しばらく歌を歌うことの
無力感に苛まされましたが、
あることから(いずれまた書きますが)、
きっと僕にできることが来るはず。
だから今できることをやろうと、
このアルバム作りを再開しました。


そして思いました。
この曲はマラソンのことを
歌っただけではなく
一度挫折した者が再起する歌でもあるのです。
みなさん、未来を信じて頑張りましょうね!


全12曲で2000円7月1日発売。
ただし6月1日からの事前ネット予約では
1500円の太っ腹でお買い上げできます!
是非とも!