今度は映画「おくりびと」試写会へ

9月13日からロードショーなのだ!

2週連続で試写会なんて
エセ映画評論家のようだ(笑)


昨夜、友人のお誘いを受けて
映画「おくりびと」試写会にいってきました。
いや〜、笑いあり泣きあり!で
往年の邦画を彷彿させて
ほのぼのとしたいい映画でした。


特に主役のもっくんの
納棺のテクニックに感動。
たしかに芸術に値するかも。


9月13日からロードショーなので
ほっとしたい方、最近、愛の足りない方(笑)
おススメですぞ!


ここんとこ、
映画「ダークナイト」観たり
会社を休んでまで
だまし絵で知られるエッシャー展に行って
ホンモノのエッシャーの版画に感動!
(佐倉美術館で開催中!)


明日日曜日は、「ドラムストラック」という
オフブロードウェイ舞台を観に行くのだけど
ここんとこ、刺激的なものに
いっぱい触れているので
この暑さもなんのその!
なんか気持ちがふくよかです。