ニューアルバム10曲目はコミックソング?

この週末は浜名湖WATTSで
大学時代のバンド「かかってこいこのヤローSPECIAL」
のライブじゃあ!楽しみじゃあ!


ということで、ニューアルバムの紹介10曲目!
「生きてることは幸いだ!-Surprise & Happiness-」


【生きることに悲観的になっている人たちに。】
超ポジティブ!スーパー元気!ちょっとおちゃらけ!と
三拍子揃ったロックンロールナンバー!


最初、小山薫堂氏の会社
「オレンジ&パートナーズ」の曲を作ると約束。
会社のキャッチフレーズである
「サプライズ&ハピネス」という言葉を入れて、ミ
ディアムな感じで一度作ってもっていったけど、
「もうちょっとみんなが歌いやすいヤツがいいなあ」
と薫堂氏がぽろっと言ったので保留に。


しばらくして郡山在住の
友人イクオちゃんから電話が。
「目の中に腫瘍が出来て
それが悪性だったら死ぬかもしれない」と。
もう大ショック!


この人、大学時代のバンド
「かかってこいこのヤローSPECIAL」のキーボード。
イクオちゃんがいなかったら
僕の有意義な大学時代は半減だったに違いない
大親友であり大恩人!


しかしレーザー手術し経過良好で今バッチリ元気に!
「良かった良かった!生きてて良かった!」と、
閃いたのがこの曲のサビ!


そして以前、薫堂氏に作った曲の
AメロBメロをあわせたら
バッチリつながちゃった(笑)


で、この曲を
「かかってこいこのヤローSPECIAL」の
新曲にしようと考えたら、
間奏後のあの芝居がかった部分が
出来上がったわけです。(笑)


というわけで、聴いた後、
悩んでいたことがバカバカしくなって
人生を楽しんでくれたら嬉しいです!


ってなわけで、ニューアルバム特価で
予約絶賛受付中!
http://hokorasya.jp/i/dears/index.html