ニューアルバム6曲目!ピアノメインの壮大なバラードです!

この1週間、忙しくてダルダル(泣)
明日が休みなのが救いだあ。


ということで、サボっていた
ニューアルバム6曲目は
「無限の星」を紹介!


【今でも心の中に少年の気持ちを持っているアナタに。】
ピアノメインの壮大なロックバラードです。
この曲が今回のアルバムの核
といってもいい曲だと思います。


みなさん、あきらめた夢はありませんか?
そんな夢すら忘れてしまっていませんか?
今、なんとなく幸せだとしても、
でもなんか足りなくないですか?
少年時代はもっとキラキラしてた気がします。
身体が少し衰え、
なんかあきらめ加減な自分がいませんか?
人生はまだまだのはず。
そう想いながらも今更と思ったりして。


このCDを作り上げようと思ったのは、
敬愛するジャズドラマーの古澤良治郎師匠が
2011年1月に亡くなったことをきっかけにしています。


そのあたりのことはCDの歌詞カードに書いたので
是非読んでいただきたいのですが、
時間はさほど残されていません。
だけど、今ならまだ間に合うはず。
アナタの人生の空にも星が輝きますように!


ということで、CD絶賛予約受付中です!
http://hokorasya.jp/i/dears/index.html
また、まもなく全曲視聴できるPVもYouTubeアップ予定です!
どうぞ、よろしく御願いします。