ニューアルバム5曲目は、内心自分はエッチだと思う人に(笑)

日曜日の奄美フェスタ、大盛況で
ご来場、ありがっさまりょうた!
楽しかったです!


さて、次は6月18日の
かかってこいこのヤローSPECIALの浜名湖ライブだ!


と、ニューアルバムの紹介が遅れてます。
5曲目は「デリシャス」


PRINCEを彷彿させる
エッチな(笑)ビートナンバーです。
これを聴いて、こんな歌も歌うの?と
思う人もいるかもしれませんが、
エロティックな曲、
好きで時々遊びで作るんです。
そして自分の一人で楽しんでる(笑)


誰もがこういうエッチな気持ちって
多少なりともあるはずですよね?
たまには、こういうのを出さないと爆発しますよ。
(どういう爆発するんだろ(笑))


今回はアルバムの流れを
変える曲として入れてみました。


1曲目からいい感じで聴いてきた方、
この曲を飛ばさないでね(笑)
でも、「意外にいいじゃん!」って、
ハマッてくれるのも期待してます。


ってなわけで、
現在CD予約受付中です!
よろしければ
是非以下より予約御願いします!
http://hokorasya.jp/i/