ニューアルバム7曲目。夢の途中の人に…。

久しぶりに予定のない土曜日。
でも、ラジオ編集やPV編集で
なんやら忙しいです。


ということで、駆け足で
ニューアルバム「親愛なる者たち」から
7曲目を紹介します。


7曲目は「永くどこまでも続く道」
【自分の道が正しいか悩む夢の途中の人に…。】
ギターをメインにした骨太なミディアムロック!


自分の人生を振り返り、
ここまで来た道で正しかったのか?
と考えてしまいませんか?
とはいえ引き返すわけにはいきません。


運命を受け入れ、前を見て歩き、
答えを勝ち取るしかないんですよね。
自分を信じるしか道はないんです。
そんな歌にしました。


曲はキャッチにしたくてサビから始まり、
音的には今風なオルタナ系
ギターサウンドで、U2や30 Seconds to Marsを
意識してアレンジしました。


この曲を聴いて迷っている人が
心に拳を握り締めて立ち上がり、
ズンズンと歩き出してくれると嬉しいです。


さて、PVもう少しでYouTubeアップします!
乞うご期待!
ニューアルバム予約は以下から是非!
http://hokorasya.jp/i/dears/index.html