9曲目も、小山薫堂氏とコラボしたナンバー!

最近、忙しすぎて眠い…
おかげで昨日なんか9時半には寝てるし(苦笑)


さて、この週末は浜名湖WATTSにて
かかってこいこのヤローSPECIALライブだぜ!
詳細は以下!お近くの方はぜひ!
http://hokorasya.jp/i/band.shtml


さて、ニューアルバム9曲目!
セレンディップの奇跡
【人生の折り返し地点に差し掛かる人たちに。】
指を鳴らしてリズムを取りたくなるアコースティックなナンバー。


人生の折り返し地点。
10年前にいまの自分を想像しましたか?
そしてあの時の夢を達成できましたか?
たとえ出来なかったとしても、
何か違う宝物を見つけて、
お互いに頑張ったよな俺たち、と
人生の半分に祝杯をあげられたらいいですね。


小山薫堂の小説「フィルム」の中の
一遍に同一タイトルの短篇小説があります。
当時、彼が雑誌に短篇小説を連載をしていて
「同じタイトルで曲を作って
発売のタイミングでネットで流してみたら?」
と声をかけてくれました。


ちなみに、この小説はテレビドラマ化もされていて
主人公が女性に変わりその名も平田明子(笑)


是非とも原作を読んでいただき、
この曲を聴いてもらえると
違った楽しみ方をしていただけると思います。


今ならCD予約特価!\1,500!
あと、アルバム全曲紹介YouTubeも是非!
http://hokorasya.jp/i/dears/index.html