ニューアルバム最後を飾るのは「同窓会」のうた。

なんじゃ!この暑さは!真夏だろ!
地球規模で異常ですな。


さて、ニューアルバムの曲紹介は今日で最後。


12曲目はそのまんまのタイトル!
「同窓会-for old boys & girls-」
【同窓会に出ようか悩むアナタに…。】
肩を組んで歌えるような3拍子のスローバラード。


2010年の夏、奄美で中学校の同窓会があり、
その時の気持ちを歌にしました。
ケンカした奴も、仲良かった奴も
時間が経てばみんな同じ!
みんなひっくるめていい奴らだと
思ってしまいました。


次回の同窓会は5年後かな?
みんなで最後に歌えれば最高です。


欲を言えば、全国の多くの同窓会で
歌われるとなお最高です!
呼んでいただければ
歌いに行きすけど、いかが?(笑)


ということで、今週いっぱいで
特別価格の1500円が終了します!
7月から2000円ですので
是非とも今のうち予約くださいまし!
http://hokorasya.jp/i/dears/index.html