ニューアルバム11曲目は、セルフカバーで!

風邪でダウンして
今日も大事を見てお休み。
でも明日はきっと大丈夫!
復活するぞお!


さて、ニューアルバム紹介、佳境の11曲目!
「あぁ神様(Acousitc Ver.)」


癒し系のアコースティックギターバラード。
【人生を素晴らしいと思いたい人に。】
福島県で流れている結婚式場CMで使用されている人気曲です。
前作「CURE」にも収録していましたが、
今回はライブ用アレンジのアコースティックバージョンで。


結婚式用によく使われているようですが、
妹の子供が生まれた時に
母親の気持ちを書こうと思いました。


実は、某アニメ声優である
女性シンガーの依頼もあって
イメージしていたものを一気に作りましたが
残念ながらボツ。


「もったいないなあ」と
自分で歌うことにしたのですが、
今回、ギターの池田和也が愛情たっぷりに
アダマスを弾いてくれて、
僕も気持ちよく歌わせていただいています。
下手クソなハーモニカも
これはこれでアジがあるかなと(苦笑)


ということで、
予約は順調で本当にありがとうございます。
まだの方、是非とも特別価格のうちに!
http://hokorasya.jp/i/dears/index.html