奄美イベント「ASBANA ROCK!」大盛況でありがとう!

第一回ASABANA ROCK!

いや〜、楽しかった!
超満員でいっぱい来てくださって
ほんとにありがとうございました!


久しぶりにぼくのソロバンドでしたが、
甥っ子姪っ子のタクトとセレナの若さが大爆発!
なんか引っ張っていくつもりが思い切り引っ張られて、
胸を貸すつもりが、肩を借りて(笑)
でも演奏していて「唄ってきて良かった」と
思わせてくれるライブというのは滅多にありません。
本当にありがとうございました!


それに、6バンドが飽きさせずに
楽しかった、という声も聞いて
それもとても嬉しかった!


今回、こういう機会をくれた築秋雄に大感謝!
ありがとね、秋雄!
また是非一緒にやりましょうね!