映画は我が活力なり!

奄美ツアーに奄美イベントが終わり、
久しぶりにゆっくりの1週間だったはずが
毎日毎晩、予定が入ってました(苦笑)


というわけで3連休!
今度こそ、ゆっくりと思ったら
ラジオ収録やら何やら予定もあったりして…


でも、映画だけは観なくちゃ!
というわけで、早速話題の
崖の上のポニョ」観てきました!
さすが子供を描かかすと天下無敵に
愛らしく描く宮崎駿!心洗われましたぜ!


実は忙しいといいつつDVDは観れなくても
他にも「スピードレーサー」や
インディージョーンズ」も
予定をこじあけてでも観たりして(苦笑)


今年の夏は観たい映画目白押し!
映画は我が活力なり!