明日の奄美イベントのセットリストを紹介!

明日は奄美イベント!
そしてニューバンドのお披露目ライブでもあります。


今日がその最終リハーサル。
5月ぐらいからリハーサルを始めたのだけど
思えば、始める前は甥っ子姪っ子を相手だから
「ゆっくりと時間をかけて胸をかしてやるか」と
上から目線な気持ちもないわけではなかったけど
ところがとんでもない!音を出した瞬間から若手のリズム隊は、
逆におっさん二人のロック魂を呼び起こした感さえあり
お互いに刺激しあえる凄く新鮮な感じでびっくりした!


子供の頃からぼくの音楽を聴いていた彼らが
いったいどういう気持ちで演奏しているのかわからないけど
おっさんバンドで無理くりやらされているようなのは嫌なので
ある程度自由にやってもらったつもりだし
できれば対等なバンドメンバーとして
意見できるよう配慮したつもりでもいるので
楽しんだライブができると思うんだけどね。


で、どうせなら明日の俺たちのセットリストを紹介します!


1.男たちのバラード(ライブで初披露!)
2.絹の道標(父のために作った曲を甥っ子姪っ子とやるのが嬉しいな。)
3.あぁ神様(ハモリやベースソロもあったりしていい感じなのだ!)
4.CURE(めちゃくちゃかっこよく仕上がりました!)
5.心でつながっていよう(テレビ「トシガイ」のアレンジも凄く新鮮だったけど今回のポップロックなアレンジもいいと思うよ)
6.今夜ビートルズが街をうめつくして(CDに近いアレンジは初めてかも。ダイナミックな仕上がりに大満足!)


ってなわけでベストチョイスに近いと思うけどどうでしょ?


というわけで奄美イベントなので
他にもいろいろとたくさんいいバンドが出るので
オレ自身とても楽しみ!
みなさん、どうか応援してくださいね!
http://hokorasya.jp/i/band.shtml