感無量の赤坂BLITZライヴ!感謝\(^o^)/

昨日7/24赤坂BLITZ
みなさま、
ご来場ありがとうございました!


既に多くの写真やメッセージが
アップされてとても嬉しく思いながら
あまりの多さに対応できずにごめんなさいm(__)m


泣いて笑ってひとつになった
平田輝ライヴ史上、
最大の盛り上がりとなりました(^o^)/~~


50歳にして遂に遂に
ワンマンで赤坂BLITZのステージに
立つことが出来たのはみなさんの応援おかげ!
感謝感謝大感謝\(^o^)/


そして、これだけの盛り上がりになったのは
もちろんこの人、
小山薫堂プロデュースのおかげ\(^o^)/


はっきり言って小山薫堂氏!
悔しい!やられた!
もうひとつおまけにズルイ(笑)
あんなサプライズ!
泣かないわけないわ(笑)


でもこんな凄い友達を持てて
僕は幸せ者ですm(__)m


そして、豪華なバンドメンバー、
一流のスタッフが
力をあわせて作り上げたからこそ!
ありがとうございました!


そこに最高のお客さんの顔が見えて
僕は最大の力を発揮できました!
歌詞、間違ったけど(笑)


やっぱり僕は幸せ者!
感謝感謝大感謝\(^o^)/


でもこれで終わりじゃない!
次の大きなステージを目指します!
(現在、検討中!乞うご期待!)
みなさん、これからも
同じ夢を見ましょう


今回、ご来場いただけなかったみなさんも
次回は是非とも(^o^)/~~


素晴らしい写真は奥藤実友さん。
ありがとうございましたm(__)m