遂に赤坂BLITZ本番!

遂に赤坂BLITZ本番の日!
体調は万全\(^o^)/
さ、幕が上がるのを待つだけ!


昨夜3時過ぎに薫堂氏から
最終台本が上がってきた\(^o^)/
遅くまでありがとうm(__)m
あとは覚えられるか、俺(笑)


本日は18時開場ですが、
復刻アルバム先行発売
「The Hand-Mades(ハンドメイズ)」には
先着300名様に絵本「あきらめない」が
ついてきます。


絵本はナンバリングされているので
一番ゲット誰だろ?\(^o^)/


そして、ライヴにかかせない
通称「プロベラタオル」は残り19枚!


これまでお買い上げのみなさん、
タオル忘れないで持ってきてくださいね。
一緒に盛り上がりましょう!


そして、当日券情報!
現在のところ23枚の残席があるそうです。
「当日券希望」と
赤坂BLITZ受付へお越し下さい!
「伝説の始まり」をまだ
目撃できるチャンスですよ(^o^)/~~


というわけで
最高の一夜にします!

みなさんに会えるのを
心から楽しみにしています\(^o^)/