反響にビックリ!

昨日の投稿がFacebook
かなり反響にびっくり。
これは逆にプレッシャーかかりました(笑)
ウソウソ、とても励みになりました!
本当にありがとうございましたm(__)m


気合い入ったぞぉーo(^o^)o
僕らは同胞だ!
みなさん、頑張って行きましょうね\(^o^)/


といいながら気合い入りすぎて
昨夜、食べ過ぎ!
ちょっと胃もたれ(^_^;)
ってアホすぎるな(笑)


今朝はもう大丈夫!
体調管理万全でいよいよ2日後の
渋谷マウントレーニアに挑みます!
みなさん、よろしくお願いします\(^o^)/


ちなみに写真は
年末に同級生と中学校以来、再会し
頑張ってるご褒美とチューをもらった(笑)
ただの酔っ払いだよねU^ェ^U