オレの元旦の恒例行事

初映画

一年の計は元旦にあり!というが、
毎年、元旦に今年やりたいことを
なるべく全部やることにしている。


まずは、朝起きてギターを引っ張り出し
ただ思いつくままのメロディを思いつくままの言葉で
1時間ぐらいただ歌うだけ。これ基本形!
今年は音楽回帰の年にしたい!


そして、ジョギング!
アタマの整理ができて気持ちも変わる!
汗を流すと気持ちもいい!
でも、ただのジョギングでは終わらず
ブックオフへ寄って数冊の本を購入!
今年もジョギングは体力づくりとリフレッシュのため
そして本もいっぱい読みたい!


夜は、映画館で映画鑑賞!
これも毎年恒例!
1日は映画の日で1000円と安いのも嬉しい!
今年は目玉映画がオレの中では少ないのだけど
なるべく大作で映画館で観るに値する映画がいいので
選んだ映画は「アイアムレジェンド」
あまり期待しないで行ったせいか
先が読めずかなりドキドキ感があって
ゾンビ映画だった、という悪評もあるようだけど
ウイルスミスがやっぱり素晴らしいし面白かった!
うむ!満足!今年も映画をたくさん見たい!


いい天気に恵まれたいい元旦でした!
上々な出足で今年は充実した年にするぞ!