一念発起の2008年だぜ!

みなさま昨年はお世話になりました!


昨年までのボクはといえば
ベーシックを築くために
ここ数年、一生懸命働いてきましたが
おかげで腰痛で動けず、体力は落ちるわ
音楽はなかなかできずの本末転倒な感じで、
最悪の年が続いてきました。


仕事を頑張ったところで
身体を壊して好きなことすらできないとは!
何のための人生だ?と悩みそして結論!


2008年の格言
「仕事はほどほど人生楽しく」(笑)


というわけで、
ネリカナ、ソロともに新曲作りに、
ニューアルバム制作、そして
ライブ活動をバシバシやりますぞ!
でも、みなさんの応援があってこそ!
今年もどうかよろしく御願いします!


今年もみなさまにとっても
素晴らしい1年でありますように!