ありがとう!郡山屋台村ライヴ!超盛り上がり\(^o^)/

土曜日の郡山屋台村でのライヴ!
最高に盛り上がってありがとうd=(^o^)=b
やはり第二の故郷のライブは
一味も二味も違う盛り上がり感!
めっちゃ楽しかったーd=(^o^)=b


主催していただいた酒井さん、
後援のコージさんをはじめ
郡山屋台村のみなさん!
サポートのバイオリン瑞穂ちゃん、
ゲストのキーボードいくおちゃん、
そして、ご来場くださったみなさまに
雨にもかかわらず
ありがとうございました\(^o^)/


あ、ビックリしたのは
「あぁ神様」でお世話になった
幡屋の渡邉社長が
わざわざ家族連れていらしたこと。
嬉しすぎです\(◎o◎)/


十字屋楽器の杉山社長とも、
ラジオ収録もしていだきいろいろ話せて
次の日は日大フォークソング同好会にも
顔を出せて後輩たちと少し話せたし、
(三十年近く行ってなかったかも)
郡山のお母さんこと敏子さん家で
みんなでワイワイと美味しいカレーを
ご馳走になったし
ナビステーションの憲ノ介も
わざわざ顔を出してくれて
すべての出会いが
一気に大学生に戻った感じ(笑)
本当にありがとうございました!


これで7/21の草月ホール
気合いがさらに入りましたd=(^o^)=b