新曲「ガレージソング」は青春の1ページを開くだけじゃない!

絶賛レコーディング中の
2017年の新曲「ガレージソング」は
仲間を集めてバンドやチームを
作ったことのある
すべての人たちに聴いてほしい(*^^*)


CD発売は7月に予定!
とりあえず歌詞とあわせてダイジェストで
以下より是非とも(^o^)/~~
https://youtu.be/8E3ANk0OkBk


「ガレージソング」
作詞作曲 平田輝


1.ガレージのよなフォーク研の部室に
入ると君がギターをかき鳴らしてた
俺に気づくと目配せをして
一緒にやらないかと微笑んだ あれから


俺たちは仲間を集め 見果てぬ夢を
がむしゃらに追いかけ始めたんだよな


キラキラ輝くあの時代のこと
忘れるもんか
埃にまみれ作ったあの歌 ※
君のギターで歌ったあの歌
今も心に輝くガレージソング


2.学校で習ったことは
身になってないけど
君のギターで歌った歌から
たくさんの知恵や生き方を
学んだ気がしているよ今思えば


諦めなければ夢を掴めることも
仲間が一番の宝物ということも
(※repeat)


今はもう君はここにはいない
あの時はもう二度と戻らない
だけど、燻っていると
今も思い出すんだよ
君がギターを弾きなから
俺に目配せをして
さあ!歌え!って、
そう合図を送る君を
(※repeat)



永遠の友情にガレージソング
https://youtu.be/8E3ANk0OkBk