光明学園開校式にて式歌お披露目!

昨日、伝統ある二校が合併した
東京都立光明学園の開校式にて
式歌「僕らは翼を持っている」を
光栄にも歌わせていただきました。


いつもとは違った厳かな感じで
ちょっと緊張しましたがf(^_^;
でも、生徒や先生方が
高らかに一緒に歌っていただき
感激しました!
ありがとうございました\(^o^)/


この歌が子供たちの心の歌、
勇気の歌になりますことを
心から願っていますm(__)m


そして、聴いてみたい!
というみなさんにも朗報!


この光明学園の式歌のCDを
7/21の草月ホールにお越しのみなさんに
配布されることになりそうです!
ご期待ください(^o^)/~~