若い子達のサウンドに感動したのはいいけれど

昨夜は、月見ル君想フにて、
エピックソニーからデビューした
PALU主宰の「接続したくない人たちvol.3」に
オープニングアクトでこそっと出演f(^_^;


それよりも、ギリギリに決まった
甥っ子の西平風雅(無敵キャンディ)や
林さんからの紹介してもらった
リディキュラスレビッシュの2組の
若い子達のサウンドが素晴らしくて
オジサンは上機嫌d=(^o^)=b
(林さん、ありがっさまー!)


PALUのサウンド
かなり締まってきていい感じ(^o^)/~~


もっとたくさんの人に
観てもらいたかったm(__)m


あまりに嬉しくて、
PALUでコーラスゲストで参加したのに
コーラス部分を飛ばしちゃってf(^_^;
多分、ほとんどの人は
気づいてないけど、自分的には
何しに出た?って感じ。
スイマセン( ノД`)…


写真は、
風雅とその兄、西平由美子(クウチュウ戦)。
そして、PALUのドラマーも入って
リディキュラスレビッシュ
両アーティストのCD(^o^)/~~


さあ!負けてられん!
1/20の新春ワンマンライブ!
気合い入りましたO(≧∇≦)O