歌い納めは、来年に繋がってるPALUさんのコーラスで(^o^)/~~

昨日、青山 月見ル君想フにて
ライヴイベントに出演。


今回はエピックソニーから
10月にデビューした
PALUさんがなんと僕の
「ラストダンス」をカバーしてくれて
その初披露にコーラスで参加!


ただ、ある部分をリハで
初トライしたけどうまくいかなくて
ライブ前に寒空でこそっと
練習してたことはナイショね(笑)


しかし、バンドも超うまいし、
アレンジも素晴らしいので
歌い納めとして気持ち良かったd=(^o^)=b
みなさん、ありがとうございましたm(__)m


最後は、PALUさんとTOMOOちゃんの美女、両手に花、それも両手に紅白で、
紅白にいける気がしてきた(^o^)/~~
来年もいい年になりそうだ(*^^*)