熊本レポート一日目!

【熊本ツアー一日目レポート】
ちょっと時間がたってしまいましたが
熊本ツアーをレポート!


今回の熊本&天草ツアーも
とても奇跡的で刺激的で
楽しい3日間となりました!


今回お声がけいただいた
マリンバ奏者のミカストルツマンさん!
天草の原田さん!
そして、身近な森の音楽会で出会った
すべてのみなさん、
音響のしのぶさん、
出演者のフラノバの三人のみなさん。
そして、石川セリさん!妹のRomyさん!
みなさんとの出会いに感謝!


特に、石川セリさんは
大学時代「BOY」というアルバムに
聞き惚れたBOYが30年後、
その今も変わらない美しさの
セリさんと同じステージに(◎o◎)/


それもセリさんのバックで
まさに身近にセリさんの声を聴きながら
演奏するなんて奇跡的でしょ\(◎o◎)/


だがしかし!
テンポを間違える致命的なミス( ̄□ ̄;)!!
青ざめましたが、
セリさんの優しいMCで救われましたm(__)m


またミカストルツマンさんとの
マリンバのコラボも
この機会を逃すまいと
僕のつたない譜面にもからかかわらず
最高のノリで叩いていただき感激O(≧∇≦)O


そして、お客さんも巻き込んでの
「ビタミンダッシュ-僕はイルカ-」は
めっちゃ盛り上がって
嬉や楽しや\(^o^)/


雨で一曲減らしましたが
僕のセットリストは以下。
1.今夜、ビートルズが街をうめつくして
2.ヨイスラ
3.ビタミンダッシュ-僕はイルカ-feat.ミカストルツマン


石川セリさんのバックで。
1.ダンスはうまく踊れない
2.八月の濡れた砂
3.遠い海の記憶


打ち上げも大いに盛り上がって
今思い出してドキドキするわー(*^^*)
長くなったので、
天草編はまた書きます(^o^)/~~