オレンジ&パートナーズ10周年パーティ

昨夜、小山薫堂氏率いる
オレンジ&パートナーズ10周年パーティに
出席させていただきました(*^^*)


新宿伊勢丹のビアガーデンを貸し切り
企画満載で、スタッフのみなさん、
準備がさぞ大変だったろうと思われますが、
そんなこと感じさせない
笑顔のスタッフのみなさん\(^o^)/


著名人多数、
お世話になっているみなさん、
懐かしいメンバーにも挨拶できて
嬉しかったなー(*^^*)


豪華な食事はもちろん
マジシャンのセロのマジックショーや
T-BORANの森友嵐士さんや
SING LIKE TALKING佐藤竹善さんに混じり、
僭越ながら
僕も歌わせていただきましたが、
カラオケでの歌唱はちと苦手f(^_^;
とはいえ、
美味しく楽しい夜となりました!


薫堂!軽部さん!
スタッフのみなさん!
10周年おめでとうございました!
11年目もよろしくお願いします!