ハイテンションな盛り上がりで感謝!\(^o^)/

昨夜の渋谷マウントレーニアホールでの
平田輝ワンマンライヴは超ハイテンションな
最高の盛り上がりとなりました!
たくさんのご来場ありがとうございましたO(≧∇≦)O


最高のメンバーに最高のゲスト!
最高のお客さま!最高のスタッフ!
みなさんにただただ感謝!感謝\(^o^)/


今回、ゲストに中野ほこらしゃのアッコ!
そして、スペシャルゲストにふとがね金太さん!
更に、金太さんも知らないシークレットゲストとして
ゴダイゴの浅野孝已さんと豪華な顔ぶれ\(◎o◎)/
花を添えていただしました!
ありがとうございましたm(__)m


そして、ベースのヤマケンの
ベースソロ&タップに、
メンバーのダンスパフォーマンス(笑)
などなど、随所にエンターテインメントを
(お笑いとも言う(笑))
入れ込んでみました(*^^*)


ライヴに参加して明日からまたガンバロー!
と思っていただけたなら
これほど嬉しいことはありません!


僕はまだまだ挑戦者!
一回り大きくなって一年後にまた大きなステージで
またお会いできることを楽しみにしてます!
来れなかった方も来年は是非とも!
ありがとうございました(^o^)/~~


■セットリスト
[1] 永くどこまでも続く道
[2] つばさ
[3] CURE
[4] 風が生まれた場所へ
[5] 新しい物語
[6] 青空
[7] 絹の道標
[8] ビタミンダッシュ(僕はイルカ)〜YOISURA〜セレンディップの奇跡
[9] シマウタに出会って(中野ほこらしゃアッコ)
[10] あんたのバラード
ふとがね金太さん)
[11] 宿無し(ふとがね金太さん、浅野孝已)
-MC-
[12] MY LOVE SONG-名もなき歌-
[13] ひとつになろう
[14] ワンダーランド号に乗って
[15] 走るために生まれてきた
[16] プロペラ
[17] さらば友よ
■アンコール
[18] 今夜ビートルズが街をうめつくして
[19] 心でつながっていよう