奄美ライヴ告知でキャンペーン終了\(^o^)/

今、奄美から帰ってきました!
梅雨入りしてるはずが
奇跡の三日連続晴れ\(^o^)/
晴れ男、発揮しちゃった(笑)


7/8の奄美ライヴのために
あちこちにポスター貼っていただいて
たくさんの再会や出逢いがかありました!


写真はエフエムあまみで
僕の番組を担当してくれてる手簑くん!


同級生の居酒屋えじ亭で
久しぶりの再会スミタカと
踊る天城中の教頭先生、碇山さん。


そして、本格的なフランス料理が
奄美でも食べられるプッセのご夫婦と。
他にもたくさんの出会いがありました!
楽しかったo(^o^)o
ありがっさまりょうたO(≧∇≦)O


さあ、6/4の北千住knockライヴ、
そして6/25の渋谷マウントレーニアライヴと
盛り上がって行くぞぉー(^o^)/~~
みなさま、よろしくお願いします\(^o^)/