ひめまりとの初ジョイントライヴ、大盛況!

昨夜の四ッ谷doppoでの
ひめまりとのジョイントライヴは
おかげさまで大盛況!
ご来場ありがとうございました\(^o^)/


一時は集客がどうなるか不安でしたが
林さんや川村さんの協力もあり
たくさんのご来場、感謝m(__)m
本当に助かりました。
ありがとうございました!


今回は
1.平田輝、2.ひめまり、
3.ひめまり+平田輝
という三部構成で
島唄とネリカナ時代の楽曲中心で
初のジョイントライヴでしたが
みなさんのあたたかい声援に
楽しく演奏できました!感謝!


しかし、ひめまりの二人は
またまた成長してビックリ\(◎o◎)/
まだまだノリシロ充分ありそうなので
これからも二人を
よろしくお願いします!(^o^)/


あわせて、叔父さんの平田輝も
6/25(土)渋谷マウントレーニアに続きます!
よろしくお願いします(笑)