さらば2015年!

昨夜は中野ほこらしゃの忘年会!


今年は僕にとって
1月の渋谷マウントレーニアから
7月の赤坂BLITZまでの前半は
最高の流れで
後半はいろいろあって
へこみ気味だったけど、
ほこらしゃ忘年会で
悪いものはすべて払拭(^o^)/~~


「あぁ神様」「青空」「さらば友よ」
「ほこらしゃなブルース」
「シマウタに出会って」
「心でつながっていよう」
全曲をみんなで大合唱\(^o^)/


そうなのだ!
僕がやりたいのはこれ!


一人で考え込んでもダメだね。
みんながいるから
自分がいることに改めて
気づかされました!
感謝!感謝!大感謝!


本当に今年もお世話になりました!
来年もみなさんの力を
貸してください!
よろしくお願いしますm(__)m


そして、みなさんが
来年も最高にほこらしゃな年に
なりますように\(^o^)/