新潟後援会発足式\(◎o◎)/

この連休は倉敷、京都、神戸と
少しハードスケジュールでしたが‥


更に、後半の新潟では、
ダッシュスイミングスクールの後押しによる
「平田輝新潟後援会発足式」を
有り難くも開いていただき
40名近くのみなさんに
集まっていただきましたm(__)m


それも、海の幸が美味しい民宿
出雲崎・割烹 なごみの宿 佐平次」さんの
パノラマオーシャンビューをバックに
ダッシュスイミングスクールテーマソング
「ビタミンダッシュ-僕はイルカ-」
(バックダンサー付O(≧∇≦)O)など
ミニライブで盛り上がり
楽しい一日となりました\(^o^)/


昨夜、東京へ戻ってきて
さすがに少し疲れが出ていますが
実り多きツアーとなり
次のステップにつながりそうで
ワクワクo(^o^)o


この旅で出会えた
すべてのみなさんに感謝!
本当にありがとうございました\(^o^)/


【新潟セットリスト】
1.つばさII
2.絹の道標
3.今夜、ビートルズが街をうめつくして
4.ビタミンダッシュ-僕はイルカ-
5.新しい物語(新曲)
(アンコール)
1.青空
2.新しい物語(新曲)
3.心でつながっていよう