遅ればせながら、ご来場ありがとうござい ました(^o^)/~~

遅ればせながらライブ報告を!
書きこんだつもりでいました(^_^;)


四ッ谷doppo3周年記念ライブ!
最高のライブとなりました(^o^)/~~


集客が心配で
声かけさせていただいたみなさま、
ホントスイマセンでしたm(__)m


対バンの「HOT KUMA」
のお客さんもあり、満杯状態で
ご来場ありがとうございました\(^o^)/


久しぶりのゴダイゴの浅野さんとの
ガチンコライブは
とても楽しくてもう最高!
浅野さんにも感謝o(^o^)o
これで奄美!行くぞーO(≧∇≦)O


で、ビックリなのは対バンの
「HOT KUMA」のギターリストが
去年レコーディングで一緒だった
中村敬二さん\(◎o◎)/
どこでつながるかわからないもんですねー\(^o^)/


バンドも凄く良くて
思わずCD を買おうと思ったら
ボーカルのBookieさんにCDいただいちゃいましたO(≧∇≦)O
ありがとうございました(*^^*)


最後はBookieさんの提案で
マスターの川崎さんも入れて
みんなで写真撮影o(^o^)o


まさに「ひとつになれた」
最高のライブでした!
みなさん、ありがとうございました\(^o^)/