超盛り上がりの郡山ライブ(^o^)/~~

昨夜の郡山フォーク酒場6545のライブ、
大盛り上がりでありがとーございました\(^o^)/


始まりは久しぶりのたこいぬも
せっかく作った登場曲が音飛びして
グダグタな登場になりましたが(笑)
聴きどころ、盛り上がりどころをおさえた
お客さんが素晴らしいo(^o^)o


それに、
ゲストのキーボードはっちょりさんが
意外にも(?)見事なコーラスをみせたり
敏子さんのお誕生日サプライズあり、
アンコールでは真打ち永戸の
「あー!どっこい!」のためだけの登場などなど
第二の故郷、郡山ならではの
楽しいライブとなりました!


そして、打ち上げでは、
ビートルズナンバーのセッション!
締めは恒例、永戸の五本締め\(^o^)/
たくさんの仲間に会えて
最高に楽しかったO(≧∇≦)O


ということで、
郡山ライブ、次は10月開催決定(^o^)/~~