麺房亭ライブ大盛り上がりで終了!

昨日は横浜・麺房亭にて
バイオリンの瑞穂ちゃんと
20名限定生ライブ!
大盛り上がりで終了!


このライブの本当の面白さは
終わっての打ち上げだったりする(笑)


知らない同士が仲良くなって
いろんな人がつながって
更に大盛り上がり!
楽しかった嬉しかったO(≧∇≦)O


麺房亭マスター、お疲れさまでした。
ご来場いただいたみなさま、
瑞穂ちゃん、本当にありがとうございました\(^o^)/


※林さん、ライブ写真いただきましたm(__)m


■麺房亭2015セットリスト
1勇者の遺伝子(DeNA
2ひとつになろう
3さらば友よ
4あぁ神様
5ビタミンダッシュ(僕はイルカ)
6よいすら
7TOKYO DIAMOND CLUB
8プロペラ
9今夜ビートルズが街をうめつくして
(アンコール)
10赤坂BLITZ、全員集合!
11青空
12心でつながっていよう