東陽子さん一周忌ライブ

昨日は上野の森キリスト教会で
昨年4月にALSで亡くなった東陽子さんの
一周忌追悼として平田輝バンドで
ライブしてきました。


たくさんのご来場ありがとうございました!
メインの曲はもちろん
「陽子-she is my sunshine-」
でしたが、
陽子姉は絶対に明るく
楽しいライブをのぞんでいたはずと
組んだセットリスト!


おかけで大盛り上がり\(^o^)/
ありがとうございました。


「アキラが売れるまで死なないから」
そういってくれた彼女の言葉を胸に
邁進したいと改めて
誓った日でもありました。


みなさん、陽子姉とともに
応援よろしくお願いします!