怒濤の4日間終了\(◎o◎)/

先週金曜日に
オレンジ&パートーナーズの
僕らの奈津美ちゃんの
サプライズ結婚式で歌わせてもらい
土曜日午前中はラジオ収録。


そして夕方には伊勢原にてミニライブで
焼肉食べながら盛り上がり、
次の日は大山登山マラソンの開会式で
「走るために生まれてきた」を
歌わせていただき、
その足で羽田から奄美へ!


姪っ子の平田まりなと住ひめのちゃんの
「ひめまり」卒業ライブ夜の部に
これまた姪っ子せれなの
サポートでゲスト出演!


その上になんと奄美が誇る
元ちとせちゃん、カサリンチュという
豪華なスペシャルゲストで
大いに盛り上がり、
打ち上げには、ハシケンさんや
我那覇美奈ちゃんまで現れて凄いことに\(◎o◎)/


こんなに恵まれた「ひめまり」は
この春から上京しますので、
みなさん、今後ともどうか
よろしくお願いしますm(__)m


怒濤のスケジュールだったけど、
最高に楽しい4日間でした\(^o^)/
みなさん、ありがとーO(≧∇≦)O