新潟にて。そして郡山へ。

水曜は日帰りで新潟へ。
というのもある縁で地元の
スイミングスクール「ダッシュ」の
曲を作ったための生お披露目
というかご挨拶というか。


ここのところかなり忙しくて
準備する時間もなかったので
ご挨拶方々2,3曲歌う程度と思っていたが
あまりの歓迎ぶりに
急遽セットリストを考えて
約60人ほどの前でミニライブ!
おかげさまで大盛り上がり\(^o^)/
ダッシュのみなさま、
黒塚さま、ありがとうございました。


実はこれを繋いでくれたは
今は天国にいるのべ君でした。
そう思ったら
「青空」歌っている途中に泣けてきた。
のべに感謝m(_ _)m


さて、青春の大学時代の地
郡山フォーク酒場6575にて
11/2(日)はかかってこいこのヤローSPECIALが
2年ぶりに復活します!
きっと楽しい夜になると思います。
一緒に楽しみましょう。
http://hokorasya.jp/i/band.shtml