恒例!オレンジ忘年会\(^o^)/

昨夜は毎年楽しみにしている
小山薫堂氏率いる
オレンジ&パートナーズの忘年会!


オレンジに行ったら
なんと僕のデビュー20周年記念バスが
用意されていた!
スゲー\(◎o◎)/!

みんなでそのバスで忘年会会場へ。
バスの中ではタマネギおばさんか
意地悪ばあさんかわからない
小山薫堂氏が登場したり(笑)
いろんな趣向が用意されていて
ミニライブもやらせていただいた(*^^*)


そして、忘年会会場、
蒲田の「福竹」到着!
ここは最高に美味しいのだ\(^o^)/


忘年会もいろんな趣向があり、
今年僕がいただいた賞は
「みんなあなたのファンで賞」!
みんなから僕の好きな曲を
手紙としていただいた上に副賞まで!
泣ける(ToT)
感謝感激雨あられ!とはこのこと。


来年はみんなのために売れるぞー!
と誓った美味しく楽しい忘年会でした。
オレンジのみなさん、
本当にありがとー\(^o^)/