たくさんの差し入れ、ありがとうございました!

金曜日のライブで
たくさんの差し入れ頂きました!
来てくれるだけで嬉しいのに!


まずは綺麗で豪華な花束!
わざわざ京都からm(_ _)m


こちらもわざわざ茨城からm(_ _)m


理研の友人から!
うまいんだよ、これが(^o^)v


「あぁ神様」をヘビロテして
この本の挿絵を書き上げたんだそうです!嬉しいな!
ちょんとさんの絵はやっぱり迫力があるね\(^o^)/


やっぱりボクにはのど飴ですね!(^^)/


しょうが湯!これも喉によさそう(^^)/
それも好物のベビースターラーメン付きだし(^_^;)


栄養ドリンク!効きそう!(^.^)/~~~


なぜか上海みやげで
ホイットニー・ヒューストンのCD(^o^)v
海賊盤?(-。-)y-~~~


北海道みやげの定番「白い恋人」(^o^)v
ついでに会社でもらった
噂の「面白い恋人」と並べてみました(-.-;)


以上!
お返しは、これからも
いい曲を作り、楽しいライブを
続けていくことだと思っています!
ありがとうございましたm(_ _)m