サプライズゲスト出演&中野ほこらしゃ

昨日の夕方、溜池のRANDyというお店に
FM横浜のフューチャースケープのファンの集いの
サプライズゲストに呼ばれて歌ってきた。


これは小山薫堂氏がらみのラジオとはいえ
(本人や関係者がいるわけではなく
僕のことを知っているのか、
喜んでもらえるかが問題でしたが
たくさんの拍手をいただき
CDも買っていただきました。


みなさん、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです!
次は是非とも横浜でライブやりたいですね。


19時前に終了して
中学校の同級生が集まっているということで
中野のほこらしゃへ。


同級生どころか、
ライブにきてくれたみなさんがいて
またまた大盛り上がり(笑)


おかげでなかなか帰れず
今日の仕事がきつかったきつかった(苦笑)