昨年のシナリオスクールの成果がこれだ(泣)

昨年1年、シナリオスクールに通ったことは
ここでも書いたけど、
仕事や音楽が忙しくなってきたので
現在、休学中。


でも、とりあえず1年の成果を試したくて
今年1月末に九州者限定の
シナリオコンテストに応募した。


奄美を題材に、
結構うまくかけたと思っていたが
そして、今日遂に、結果発表!


応募は123篇だったらしい。
で、俺はどうだったの?
と、見てみると、最優秀賞は該当なし。
佳作2編にも俺の名前なし。
やっぱ、ダメか(泣)


だが!
最後の9編に俺の名前が!
うおー!
でも、ちきしょー!
あと一歩だったのに!
人生は甘くないね(笑)


良ければ以下みてちょ。
総評でぐさっと来る言葉を書かれてるし(笑)
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/scenario/index.html


しばらくシナリオは書かないつもりだったが
悔しいので、もうちょっと頑張ってみるべ。