忘年会&仕事納めじゃ!

この日曜日は中野の「ほこらしゃ」で
15時から(早いだろ(笑))
中学校の同窓会のような忘年会に呼ばれた。
久しぶりの友人たち、
なんと女性が8割!ハーレムか(笑)
昔話に花が咲いて楽しかった!


月曜日夜は、墨田区の「十一屋」で
小山薫堂氏の会社の忘年会に出席。
こちらもギター持参で、
いやー、感動的な忘年会でした。
呼んでくれてどうもありがとう!
いや、勝手にいったのか(笑)


ただ2連チャンの飲み会は
きつかったね(苦笑)


ということで、
今日で無事仕事納め!


さて、あと2日で
今年も終わりだ!
終わりよければ全てよし!


ということで、
年賀状出さねば(苦笑)