奄美ASIVI2daya大盛況でありがっさまりょうた!

まずはご来場くださったお客様に大感謝!


今回は、一日目にネリカナワンマン。
これは新体操クラブのジュニアのみなさんの
ダンサーズに一緒に踊ってもらい大盛況!
それに、小学生の部で
全国大会1位になったばかりの
楠田リコちゃんにも歌ってもらって
もう最高のネリカナライブになりました。
ほんと、楽しかった!


2日目は、友人の中一郎くんが
今年1月になくなったのでその追悼ライブに。
彼に縁の島のバンドやアーティストが集結!
久しぶりに島のバンドを見れて最高に楽しかった!
きっと、一郎が天国で喜んでくれたと思う。


ぼくは父の7回忌もかねた帰ったのだけど
これも、思い出深い集まりになったし、
4泊5日の島は最高に楽しかった。
係ったすべてのみなさんにありがとう!


しかし!
昨夜東京に戻ってきましたが
おかげで、めちゃ疲れて
今日は一日中寝てました(苦笑)